« お仕事♪ | トップページ | 遊び相手も大変! »

2007年7月 1日 (日)

もっぷ復活!

今日(もう昨日)はいよいよ抜糸の日。

「もっぷ~、お出掛けだよ。」
Dsc04178 もっぷの前掛け姿もこれで見納め。
これはこれで、結構かわいかったけどね(^^)

病院でまず包帯を外してもらい、先生がハサミで糸をプチプチ切って、最後に化膿止めの注射。
もっぷは先生に「シャーッ!」って威嚇してました。

さておうちに帰ると・・・

「グルーミング、グルーミングっと♪」
Dsc04181 あえて拡大写真は載せませんが、覚悟してたほど傷口は大きくなく、ぜんぜんグロくもありませんでした。
ほっ。

思う存分ザリザリお手入れした後は、1週間ぶりにガオーに変身!

大好きなレジ袋に入ったりDsc04188
「やっぱもっぷはこうでなくちゃ!」

お気に入りのしっぽちゃんをくわえて走り回ったり
Dsc01103 ↑早すぎてちゃんと撮れない・・・
「やっぱもっぷはこうじゃないと!」

カーテンを登ったり
Dsc03513 「元気なのがなにより!これこそもっぷよね~」

もっぷ頭突きともっぷガブリンチョ!をお見舞いされたり。
「ウグッ・・・」 痛い~

「やっぱもっぷはこうでなく・・・」




てもいいような気もする!

ものには限度があるのだ(・_・#)

|

« お仕事♪ | トップページ | 遊び相手も大変! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

後は毛が生えそろうのを待つばかりですね。
元気がなにより。
さすがもっぷちゃん。
手加減なしなのね~(T_T)
痛いよねー
アラレも手加減なしなのでよくわかります。

投稿: ちびほ | 2007年7月 1日 (日) 11時33分

包帯が取れて動きやすくなったんでしょうね。
いつものもっぷちゃんだぁ~♪
カーテン登り、見事ですね!(笑)

投稿: 弥生 | 2007年7月 1日 (日) 14時03分

☆ちびほさんへ
そう、お腹周りの毛がさみしいことになってます。
冬じゃなくてよかったね~って思います。
元気はもう、すごーく元気です!
包帯取った瞬間から動きが違ったのでびっくり!
そんなに動きを制限されていたのでしょうか・・・?

アラレさんも手加減なしですか!
子猫だからって我慢してたけど、大人猫になっても続くんですね(TT)


☆弥生さんへ
動きやすくなったみたいですよ!!
帰ってからしばらく部屋中走り回ってました。
そんなに元気が余ってるんならわたしにちょうだい!っておもいましたもん。
カーテンもぼろぼろです。

投稿: べべ | 2007年7月 2日 (月) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/6983867

この記事へのトラックバック一覧です: もっぷ復活!:

« お仕事♪ | トップページ | 遊び相手も大変! »