« 遊び相手も大変! | トップページ | 猫の恩返し »

2007年7月 6日 (金)

こんな日もある。

雨の日って、猫は眠くなるらしいですね。
いつもガオーなもっぷも、朝ご飯を食べたらすぐまたお布団に戻っていきました。

静かだ・・・

あまりにも静かなので、様子を見に行くと・・・
Dsc03946 足が!

うひょひょっ!
ここで静かに寝かせてあげるほど、わたしはデキタ人間じゃない。
思う存分はみ出たアンヨをこちょこちょ!
肉球ぷにぷに!
いや~ん、楽し☆
Dsc03943 「はぁ・・・、うざっ。」

迷惑そうな顔されてもなんのその!
いつもつっかかってこられるぶん、お返しだ!

Dsc03951 「お願い、静かに寝かせて!」

「ぶー、やだぁ。だってもぷにゃんにちょっかい出すの、おもしろいんじゃもん(^^)」

そのうちがまんできなくなったのか、もっぷは逃げて行った。
つれないヤツめ!

Dsc03954 「眠い・・・」

ちぇっ、つまんないの。



相手にされなきゃされないで、退屈なわたしです。
わがまま?

ランキングに参加してます。
リンク貼るのすっかり忘れてました。
クリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつも見に来て頂いてありがとうございます。

|

« 遊び相手も大変! | トップページ | 猫の恩返し »

「猫」カテゴリの記事

コメント

おっ!べべさん鼻血モノの肉球が丸出しではないですかっ!!
雨の日は静かになるんですかねぇ。ネコ・・・
ウチもご飯食べたらまた寝てしまいましたよ。
もっぷちゃんもいつもパワー全開ではないのですね(笑)

投稿: 弥生 | 2007年7月 6日 (金) 11時09分

そうなんですよ、鼻血出そうな肉球♪
これは見逃せませんよね!!

小麦ちゃんやももちゃんも寝てしまいましたか。
それはそれで、ちょっと寂しいですよね?
つついて起こしたくなってしまう・・・
もっぷも雨の日はパワー充電中のようです。
そのかわり次晴れた日がコワイ!!

投稿: べべ | 2007年7月 6日 (金) 20時31分

こんばんは。

雨の日は我が家の猫達も寝て居ます。
綺麗な肉球ですね。プニプニしたら気持ち良さそう。キャットタワーで寝るもっぷちゃん可愛い!

投稿: にゃんこ | 2007年7月 6日 (金) 22時44分

やっぱりほとんどの猫は、雨の日眠いんですね。
本能なのかな?
肉球ぷにぷに、いいですよね!
でももっぷには嫌がられます。
キャットタワーは避難場所なので、そこに逃げられたら手が出せないんです。(TT)シクシク・・・

投稿: べべ | 2007年7月 7日 (土) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/7045364

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日もある。:

« 遊び相手も大変! | トップページ | 猫の恩返し »