« ここほれ!にゃん、にゃん | トップページ | 携帯待ち受け画面は? »

2007年7月26日 (木)

もっぷのファッションショー

新進気鋭のデザイナーべべによる、もっぷの袋コレクション!

まずはオーソドックスな白いレジ袋。
シンプルなスタイルは、どんな猫ちゃんにもぴったり!
「こんなトコから顔も出せるの♪」
Dsc03819

続いて登場するのは、エレガントなカラーの袋。
白黒猫のもっぷを華やかに演出してくれます。
Dsc04302

そして現れたのは紙袋。
こちらは着る猫の思うままにリメイクできる素敵な素材です。
「これ、デザイン&制作はもぷじゃん。」
Dsc03239

そして最後を飾るのは、純白のウエディングドレスを彷彿させる、白い特大レジ袋。
光を反射して、見る者を幻想の世界へいざないます。
「ムレそう・・・」
Dsc04440

なーんて。
今日は写真を撮らなかったので、古い写真の使い回しです。
あ、この写真に見覚えが!って言わないように。

ランキングに参加してます。
応援していただけると嬉しいです☆
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

Dsc02957_1 「クリックしてね♪」






|

« ここほれ!にゃん、にゃん | トップページ | 携帯待ち受け画面は? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ぉお!バラエティ豊かな衣装の数々!(違う?)
紙袋なんて製作しちゃうのぉ!?なんてステキなの!!
あっ…ウチの小麦、まだ緑の袋使ってます。
捨てられないのは、大切に使ってくれてるんじゃなくて
飼い主の貧乏性のせいかしらん… ^^;
(ベ○ト電器で袋だけ貰えないかしら…笑)

投稿: 弥生 | 2007年7月27日 (金) 08時53分

☆弥生さんへ
もっぷってば、衣装持ちでしょ!(違う?)
小麦ちゃんと緑の袋も、とてもお似合いでしたよね♪
小麦ちゃんみたいに大事に遊んでくれればいいのに、もっぷはすぐ自分好みにリメイクするんですよね~(爪と牙で)
わたしも貧乏性なので、せめて遊んだ後ゴミ袋に使えるくらい大事に使っておくれって頼んでるのに!(なんてエコに反するやつ!)
袋だけ、ほしいですよね~
だからわたしは、エコバッグを持ちません!
環境問題は他で頑張るので、レジ袋はもらわせてください~!!

投稿: べべ | 2007年7月27日 (金) 16時40分

ま~ぁ素敵なファションショーですね。
私は好みとして紫の洋服が好きですね。
袋の中から覗くもっぷちゃんの顔、
お目目まん丸で可愛いです!

投稿: にゃんこ | 2007年7月27日 (金) 17時00分

紫、わたしも好きです!

もっぷのこの大きな目とくっきりとしたアイライン、すごくうらやましいです。
わたしの目もこんなだったら、お化粧にかかる時間がずいぶん短縮できるのに!! ←そんなに描いてるのか!?

投稿: べべ | 2007年7月28日 (土) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/7288042

この記事へのトラックバック一覧です: もっぷのファッションショー:

« ここほれ!にゃん、にゃん | トップページ | 携帯待ち受け画面は? »