« ずっとずっと、考えていたこと | トップページ | ベッドで・・・ »

2007年7月19日 (木)

どんなときも

「ガオー」だの「ワル顔」だの、「凶暴猫」だのと言ってるけど、考えてみればわたしは、もっぷにたくさん笑わせてもらったな~と思う。
「癒される」と言うよりは、「元気をもらう」って感じかな。

テレビのお笑いとか見てるより、ずっとおもしろい!(ごめんなさい。)

こんなヘンな格好で寝ていたり・・・
Dsc04369

こんなトコから顔を出していたり
Dsc04072

これで隠れているつもりだったり
Dsc04374

こんなにぶっさいくな顔でも、かわいく思えるから不思議。
Dsc03509

あくびしてる顔が撮りたくて、カメラ構えてひっしで待ってたこともあったっけ。
いまでは結構、シャッターチャンスがわかってきた。
Dsc04300

どんなに落ち込んでるときも、笑わせてくれて、夢中にさせてくれて、元気をくれるもっぷ。

ありがとうね。

なーんて、めずらしく素直に愛情表現してみました。

たまにはもっぷも、素直に甘えてくれればいいのにな・・・

ランキングに参加してます。
応援していただけると嬉しいです☆
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

 ↑ ↑ ↑
「クリックしてね♪」
Dsc03474_1




|

« ずっとずっと、考えていたこと | トップページ | ベッドで・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

もっぷちゃん愛嬌があって可愛いです。
どうしても模様の入り方できつく見える子居ますが、それも愛嬌があって可愛いですよね。
我が家のクーやマーも怖い顔ですが、
やっぱり可愛いですし^^;

猫ちゃんのちょっとした仕草や寝顔に癒されますよね。

投稿: にゃんこ | 2007年7月19日 (木) 23時48分

もぷちゃんはかわいいなあ~(^^)ノ

 そう、辛い現実もあるけど、それさえも包み込むくらいの大きな器でねw。もぷちゃんも、たくさんの愛情をべべちゃんに注いでいると思うよ。(^^)

 ちなみにw、うちのちびは、すんごい美人だけどね~w(^^)フッフーンw

投稿: もんきち | 2007年7月20日 (金) 04時42分

ネコの模様で印象って変わるけど、それぞれ特徴があって可愛いんです!
もっぷちゃんだって、べべさんにとって1バンでしょ(笑)
ウチのもももブサイクですよぉ~
鼻クソつけてるみたい・・・^^;
それでも可愛くて仕方がないんですから ^^

投稿: 弥生 | 2007年7月20日 (金) 15時23分

☆にゃんこさんへ
わたし「さび猫」っていう猫ちゃんのこと知らなくて、クーちゃんやマーちゃんのこと初めて見たとき、「なんてきれいな模様なの!」って感動してしまいました。
もっぷ模様の猫は多いですよね。
でも左右対称じゃないから愛嬌あるなって思ってます。
鏡越しに見たときなんか、大笑いしてしまいました。
それがかわいいんですけどね・・・(結局親バカ!)


☆もんきちさんへ
もっぷがわたしに愛情?
う~ん、なんかほとんど片思いのような気も・・・

そう!ちびちゃんは美人さんですね。
目鼻立ちがくっきりしてますもんね☆
うらやましいです(^^)


☆弥生さんへ
うん、一番です(親バカ!)
ももちゃんやさしそうなお顔ですよ~
でもって、ちょっと丸顔でかわいい!!
小麦ちゃんはお茶目さんだし。
好奇心旺盛なのが、表情に表れてるみたい。
ついつい、何度も見に行きたくなってしまいます。
どんなもようでも、どんな顔でも、結局のところ動物ってみんなかわいい!っていう結論ですね♪

投稿: べべ | 2007年7月20日 (金) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/7200464

この記事へのトラックバック一覧です: どんなときも:

« ずっとずっと、考えていたこと | トップページ | ベッドで・・・ »