« 嵐、来襲。 | トップページ | ずっとずっと、考えていたこと »

2007年7月17日 (火)

ダンスチーム結成!

大好きな猫ブログアメショっす!で、銀ちゃんとラムちゃんがペプシのダンスステージで踊ってるのを見て感動!!

きゃ~、おもしろいっ!

早速わたしも、真似してもっぷのダンスチームを結成☆

 MOPPYZ←リンク貼ってます

エンドレスなので、適当なところで終わってくださいね。

それにしても・・・
マウスで画を描くのってすごく難しい!
初めてだったんだけど、こんなに難しいものだとは思わなかった。
右腕がつってしまって・・・(TT)

みなさんも、お暇があれば挑戦してみてくださいね。
楽しいですよ!

ランキングに参加してます。
応援していただけると嬉しいです☆
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

Dsc02957_1 「クリックしてね♪」







|

« 嵐、来襲。 | トップページ | ずっとずっと、考えていたこと »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ブォッホ~(大笑)
げ、げ、芸術が、大爆発してるよぉ~
怖いよぉ~
夢に出るよぉ~
オシッコちびりそうだよぉ~♪

投稿: ムイムイ | 2007年7月18日 (水) 10時03分

うわぁ!スゴッ!!
これ、マウスで絵描くんですかぁ・・・
楽しそうだけど、私、画才ないので無理・・・^^;

投稿: 弥生 | 2007年7月18日 (水) 13時03分

☆ムイへ
鉛筆で紙に下書きした絵は、もっともっとかわいかったのにな~
マウスで書くのってすんごい難しいんじゃね。
ムイもやってみて!


☆弥生さんへ
どんな人でも、わたしよりはマシな絵が描けるはず!
弥生さんも挑戦してみるべし!
って、手が攣ってしまったらごめんなさい。

投稿: べべ | 2007年7月18日 (水) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/7178710

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスチーム結成!:

« 嵐、来襲。 | トップページ | ずっとずっと、考えていたこと »