« 手作り(?)おもちゃ | トップページ | もっぷ、猫に出会う。 »

2007年7月11日 (水)

こう見えて、実は・・・

顔がほっそりしてるせいか、目の形がいけないのか、模様のせいか、それとも性格が顔に表れているのか、理由はよくわからないけど、もっぷはよく「ワル顔」だの、「男顔」だのと言われる。

これでも歴とした女の子なのです!

この顔、どんな表情に見えますか?
Dsc03737_1 決してにらんでる顔じゃありません。
これでもごろごろ~な顔なのですよ!
こう見えて、実は(めずらしく)甘えているのです。

Dsc03738 ごろごろ~ってね。



「カーペットが今と違う!なんだこれは、古い写真を使い回したな!」なんてつっこまないように!
写真撮ろうと思ったら、充電切れだったのですよ。

ランキングに参加してます。
クリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつも見に来て頂いてありがとうございます。

|

« 手作り(?)おもちゃ | トップページ | もっぷ、猫に出会う。 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

顔の模様とかで、印象が変わりますよね!
もっぷちゃん、目元がキリッとしてるから
気の強いお嬢さんにみられるのかも!
(みられるだけじゃないって!?笑)
ウチの小麦も起きてるときは悪巧みを考えている顔に見えます。
(寝てるときは笑ってる・・・)

投稿: 弥生 | 2007年7月12日 (木) 08時23分

 最近の写真を使えばよかったのに~
 近頃は少し顔がふっくらして、可愛らしい顔つきになってきたな~って、思ってたのだけど♪
 もっぷ模様で痩せてるコはあんまり見たことないから、きっと大人になったらもっと丸顔になるのじゃないかな?私はその方が好き♪
 ちなみに、骨折してる時にも「ゴロゴロ」言うから(超音波治療らしいよ!)本当に”悪~い顔”でゴロゴロ言ってたら要注意だよ!

投稿: ムイムイ | 2007年7月12日 (木) 11時41分

☆弥生さんへ
小麦ちゃん悪巧みっていうか、やんちゃ顔?
なんかかわいいですよね~
で、ももちゃんはやさしそうな丸顔で、これまたかわいい!
ま、もっぷのワル顔も飼い主としてはかわいいんですけどね。
結局、猫はみんなかわいい。
っていうか、動物はみんなかわいい!!
なんかスケールの大きな話になってしまった・・・


☆ムイムイへ
ほんと?かわいくなってきた?
顔がふっくらってのは、首輪のおかげもあるかも!?

超音波治療ってナニ?
ゴロゴロ~が、超音波なの?

投稿: べべ | 2007年7月12日 (木) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/7105775

この記事へのトラックバック一覧です: こう見えて、実は・・・:

« 手作り(?)おもちゃ | トップページ | もっぷ、猫に出会う。 »