« 暑中お見舞い | トップページ | もっぷのファッションショー »

2007年7月25日 (水)

ここほれ!にゃん、にゃん

「お~い、べべにゃん、ここほれにゃん、にゃん!!」
Dsc04423
♪う~らのはったけで、もっぷが鳴くぅ
    正直べべさん掘った・・・

Dsc04419 もう自分で掘ってるし(^^;)
しかも結構深い。

ん、大判小判がざっくざくかな?

って期待したのに、自分が埋まってる・・・







Dsc04421 足しか入らないみたいですが?

「う~ん、いい気分♪」

Dsc04418 掘り返した土は冷たいのかしら?
このまま20分くらいまったりしていたもっぷです。

土風呂を堪能した後は、本物のお風呂へどうぞ!

Dsc04431_1 で、湯上がり“水も滴る…”のもっぷ。

どうですか?
2種類のお風呂が楽しめるなんて、温泉みたいでしょ♪

ランキングに参加してます。
応援していただけると嬉しいです☆
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

Dsc02957_1 「クリックしてね♪」











|

« 暑中お見舞い | トップページ | もっぷのファッションショー »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

もっぷちゃん、砂風呂と普通のお風呂両方堪能したんですね。気持ち良かったかしら?
確かにお外で砂堀の遊びしたら、お風呂で洗わないと入れられません。このあとふわふわのもっぷちゃんに成ったかしら。

久ぶりにもう一つのブログ行ってきましたよ。
「あらいぐまラスカル」人気がありましたよね。
妹さんの気持ちも分からないではない^^;

投稿: にゃんこ | 2007年7月25日 (水) 23時32分

犬はよくやりますよ。(^^)
やっぱり冷たくて気持ちいいらしいです。

ちびは大の風呂嫌いなので、入れるときは、ケガ覚悟で風呂に入れます。(TT)

投稿: もんきち | 2007年7月26日 (木) 08時08分

お外を堪能したあとは洗われましたか(笑)
お風呂のあとの毛繕いは大変だけど、
フワフワになるもんね!気持ちいい♪(こっちが)

投稿: 弥生 | 2007年7月26日 (木) 15時22分

☆にゃんこさんへ
砂風呂の方は気持ちよかったみたいですが、ふつうのお風呂は・・・
「もう当分嫌だ」って、お互いが思いました。
これで抜け毛も減るだろうって思ってたら、全然減らないし!

もうひとつの方にも行ってくださったんですか。
ありがとう☆
ラスカルかわいいけど、妹の豹変ぶりに驚いてしまったわたしです。
例えて言うなら、大沢親分がいちごパフェ食べて「おいちぃ♪」って言うくらいのインパクトがありました。(よくわからない例えだ!)


☆もんきちさんへ
ちびちゃんもお風呂嫌いなんですか。
もっぷも、お風呂入れる前に爪切ります。
それでも流血覚悟でシャンプーしてます。
お風呂気持ちいいのにな~
そのくせ人が入ってると、自分も入ってきたがるんです。
おかしいでしょ。(ただのストーカー?)


☆弥生さんへ
すごい時間をかけて毛繕いしてました。
わたしなんかシャンプー後のブローさえしないのに。
小さいうちからおしゃれさんだなあ。(ちょっと違う?)
ふわふわもっぷは気持ちよかったのですが(こっちが)、なんか怒っててあまり触らせてくれませんでした。ちぇっ。

投稿: べべ | 2007年7月26日 (木) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/7275264

この記事へのトラックバック一覧です: ここほれ!にゃん、にゃん:

« 暑中お見舞い | トップページ | もっぷのファッションショー »