« どこに行ってしまったの? | トップページ | お仕事♪ »

2007年6月27日 (水)

も「どこに行ってしまったの?」

もっぷが誰かを探している。
「お~い、べべにゃ~ん、どこにいるのぉ?」
Dsc04168
「ん?わたしならさっきからずっとここにいるじゃない!」

「違うの! わたしが探しているのは、親切でやさしくて、何でもお願い聞いてくれるべべにゃんなの!」

「あ、あれね・・・(しら~)」

手術が終わってしばらくのもっぷは、本当に痛々しかった。
帰って来た日はご飯も食べず、ずっと寝てばかり。
その次の日とその次の日も、あまり動かず(ごはんはもりもり食べてたけど)、お気に入りの高い場所にも自分で上がれず、外にも出たがらず、ガオーにもならず、人(猫)が変わってしまったのじゃないかってくらいおとなしかった。
そりゃ心配で、何かと気遣うのは当然でしょ。

ところが今のもっぷときたら・・・

まだガーゼは巻いているので、動きはひょこひょこしているものの、走るの早い!

お外にも出たがるし、
Dsc04170
庭にやって来たスズメを狙ってるし、Dsc04172
 
雑誌立てでがりがりもする。Dsc04174

こんなに元気なんだから、もうお姫様扱いしなくたっていいでしょ?
じゃないとわたしの身が持たない。

ん~、でもそうね、もっぷの後ろ頭に顔うずめて「もふもふ~」ってやっていいんなら、もう一日くらい小間使いやってもいいわよ!
どお?


「今日もお外は暑そうね~」Dsc04175 

ごまかすなっ!!

いつもの関係に戻りつつある、わたしともっぷです。

みなさん、ご心配おかけしました。
ほんとにありがとうございました~☆

ランキングに参加してます。
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

1日1クリック有効
応援していただけると嬉しいです。

|

« どこに行ってしまったの? | トップページ | お仕事♪ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

以前の元気なもっぷちゃんが戻ってきましたね♪
しばらくは痛々しい見た目ですが(傷口とかも)この調子なら問題なさそうですね(笑)
べべさんともっぷちゃん、お互い「どこに行ってしまったの?」っていうのがいいわぁ~^^

投稿: 弥生 | 2007年6月27日 (水) 16時15分

いつものもっぷちゃんに戻ってきたんですね。
良かった、良かった。
順調な証拠です。
一枚目のもっぷちゃん可愛い~。
ホントお互いに「どこに行ってしまったの?」ってべべさんともっぷちゃんの関係が良くわかっていいですね。(^^)v

投稿: ちびほ | 2007年6月27日 (水) 20時22分

こんばんは。

あらあらとってもいい感じだったのに、
元の関係に戻りつつ在るようですね。
まぁ~それも良いのかも知れませんね。

でもやっぱり包帯は痛々しいですね。
早く包帯取れるといいねぇ~もっぷちゃん!

投稿: にゃんこ | 2007年6月28日 (木) 00時56分

☆弥生さんへ
そうなんですよね、早く抜糸してガーゼは外してやりたいのですが、傷口見るのは怖いです。

術後数日は、甘えられたりいたわったりして、なんかちょっといつもと違って新鮮な感じでしたが、また元に戻って、これはこれでいいかな~とも思ってます。
なんか倦怠期夫婦みたい?(オンナ同士だ!)


☆ちびほさんへ
1枚目の写真、なんか表情がおもしろくて笑ってしまいました。
何この顔?って。
最後の写真も、エプロン着けたお母さんみたいじゃないですか?
思いがけず面白い写真になってしまいました。


☆にゃんこさんへ
包帯はあさって取れます。
抜糸してからってことだったので。
あの白いお腹の毛が剃られて、キズができてるのかと思うと、ちょっとかわいそうですが・・・
包帯のせいで、ひょこひょこって難しそうに歩く姿も、それはそれでかわいかったんですけどね。

投稿: べべ | 2007年6月28日 (木) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/6945979

この記事へのトラックバック一覧です: も「どこに行ってしまったの?」:

« どこに行ってしまったの? | トップページ | お仕事♪ »