« もぷにゃん様のお帰りだ~ | トップページ | どこに行ってしまったの? »

2007年6月24日 (日)

信じられない!

「もっ、もっぷが~!?」

わたしは自分の目と耳を疑った。

だってあのもっぷが、わたしと目があっただけで「ごろごろ~」って言ってるんだもん!
すりすり甘えてくるし、抱っこ~って寄ってくる。
え? アナタ、もっぷだよね?
病院で、別の猫に取り替えられたわけじゃないよね?
この変化はナニ?

って、最初はちょっととまどってしまったけれども、わたしとしてはかなり嬉しい。
こんなふうに甘えてこられるの、夢だったんじゃもん!
避妊手術で怖い目に合わせてしまったから、人間不信になってしまったらどうしよう・・・って心配だったんだけど、全くの逆じゃん。
Dsc04125 うれしい~♪

もっぷが「抱っこしてちょ」って自分からくるのは、寒~い朝、暖房のスイッチ入れたばかりで部屋がまだ温もってないときくらいだもんね。
なので抱っこに慣れてないわたしは、ヘンにぎこちない姿勢で力が入ってしまい、肩や腕、足がいたくなってしまった。
ううっ、でもここで降ろしてしまったら、もう来てくれなくなってしまうかも・・・
もっぷが自分から降りるまでは、わたしは動けないのだ!
(なんでこんなにもっぷに気を遣ってるのかしら?まぁいいか。)

もぷにゃん、そろそろわたし、お腹空いてきたんだけど・・・
Dsc04127 お腹の上にまで登ってきて、くつろぎはじめたもっぷ。
嬉しいような、辛いような・・・


夢の“甘えん坊もっぷ”と至福の時間を過ごすわたしです。

ランキングに参加してます。
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

クリックしていただけると嬉しいです。

|

« もぷにゃん様のお帰りだ~ | トップページ | どこに行ってしまったの? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

あらぁ~もっぷちゃん、甘えんぼさんになったの!?(笑)
べべさんと1晩離れて、改めてべべさんの愛情の深さを知ったのかも!!
嬉しいですね♪♪

投稿: 弥生 | 2007年6月24日 (日) 18時42分

あ~びっくりしたぁ。
タイトル見て何事が起きたかと思いました。
良かったじゃないですか。
避妊すると性格も少し変わるって言いますから。
思いっきり甘えん坊さんになっちゃったんですね~

投稿: ちびほ | 2007年6月24日 (日) 19時27分

まぁ~~~、こんなに寛いで
良かったですね!べべさん(*^_^*)

女の子避妊は1泊ですからね。
つきの日お迎えに行くまでは、
どうしてるか気が気じゃありませんよね。
私も経験在ります。

我が家のミントさんもお産した後
子育てで性格がきつかったのですが、
避妊してから性格が丸くなりました。
もっぷちゃんも性格が丸くなったかしら。
それはべべさんにとっても嬉しい事ですね。

投稿: にゃんこ | 2007年6月25日 (月) 12時10分

☆弥生さんへ
“甘えん坊もっぷ”はとてもかわいかったんですけどね・・・(なぜ過去形?)
ほんと、わたしの愛の深さをもっと知って欲しいものですよ!!
一日だけだったけど、良い夢をみさせてもらいました(TT)


☆ちびほさんへ
いやぁ、びっくりさせてしまいましたか?
ごめんなさいm(_ _)m
結局わたしの思い込みと、もっぷの策略だったみたいです。
あ~あ…


☆にゃんこさんへ
ミントさん“子育てで性格きつく”って、なんか人間みたい~
子育ては大変ですもんね。
もっぷは性格よりも体型が丸くなるんじゃないかと、ちょっと心配です。
ま、猫は丸いくらいがかわいいですけどね♪

投稿: べべ | 2007年6月25日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/6906271

この記事へのトラックバック一覧です: 信じられない!:

» 猫なんでも大図鑑【動画もあるよ】 [猫なんでも大図鑑【動画もあるよ】]
猫なんでも大図鑑【動画もあるよ】へようこそ。僕は管理人(猫)の”あかお”です。いろいろな猫情報をお教えします。いっしょにお勉強しましょうね。可愛い猫動画画像集もありますので見てくださいね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 18時35分

« もぷにゃん様のお帰りだ~ | トップページ | どこに行ってしまったの? »