« もっぷのお散歩♪ | トップページ | 写真 »

2007年6月 1日 (金)

もっぷのお散歩☆

もっぷにゃんいよいよお外へ!

とは言っても、“ヒモ=お外”のイメージを植え付けてハーネスに慣らせるために、何度もちょくちょく連れ出してはいたのですが…

長時間のお散歩は、これが初めてということで。
Dsc03864 「なんか動いてる・・・
 なんか匂う・・・フンフンフン」


喜んで駆け回る!ってことはなくて、ドキドキしながら、身をかがめながら、いろんなものを調べてまわる。

Dsc03863 「やほぉ♪新鮮サラダがいっぱい!たまには変わった野菜もおいしいわね☆」

花壇のお花なのに (T。T)

Dsc03860 「ここにごろんちょすると、冷たくて気持ちいいわよ!ほらほら、べべにゃんもやってごらん(=゜W゜=)」

いや、わたしはやめとく。

          ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

お散歩とは言いながら、ずっと玄関先にいただけなんだけど、お外の世界を満喫したもっぷ。
滞在時間は10~15分くらいかな?

「もぷにゃん、もうおうちへ入ろう!」
Dsc03866 「まだあっちの方も行ってみたかったのにな。」

それはまた今度にしようね。

最初はビクビクしてたくせに、最後はなんだか名残惜しそうなもっぷでした。

ランキングに参加してます。
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

ご面倒でなければ、クリックしていただけると嬉しいです。

|

« もっぷのお散歩♪ | トップページ | 写真 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

もっぷにゃんかわいいー
うちの子も最初に外に出した時は怖がって
這いつくばっていましたよ。

大きい音とかでびっくりして暴れたりしないのかな?

投稿: 猫屋敷 | 2007年6月 2日 (土) 19時11分

お日様の下は良く似合いますね。
ハーネスに慣れて良かったですね~
赤いハーネスが良く似合ってます。
で、野犬やいのししが出るんですか?

カリンちゃん紹介してもらってありがとうございました。

投稿: ちびほ | 2007年6月 2日 (土) 20時35分

☆猫屋敷さんへ
大きい音って言うか、最初はヒモに大暴れしてました。
で、暴れてるうちに外れてしまったり…と、慣れるまでわたしは傷が絶えませんでした。
ま、結果オーライってとこでしょうか(^^)


☆ちびほさんへ
ただでさえ男顔(悪顔?)なので、せめて首輪とハーネスくらいは女の子色で…という母心です。
女の子にみえますか?
カリンちゃんの記事、こちらこそリンクさせていただいてありがとうございました。

投稿: べべ | 2007年6月 3日 (日) 00時13分

もっぷちゃん馴れたようですね。
見るからに名残惜しそうです。

我が家も頑張るぞ!

投稿: にゃんこ | 2007年6月 5日 (火) 10時43分

☆にゃんこさんへ
もうすっかり馴れました。
意外と適応力あるのかも!?(←図太いだけ?)
チャシロくんもがんばってね♪

投稿: べべ | 2007年6月 5日 (火) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/6630393

この記事へのトラックバック一覧です: もっぷのお散歩☆:

« もっぷのお散歩♪ | トップページ | 写真 »