« 猫の手は借りない。 | トップページ | 我が家のキャットタワー事情 »

2007年6月17日 (日)

猫ベッド

友達がすごく安いお店を教えてくれたので、母親と妹と、お買い物にGO!

何が安いって?
お菓子も、缶詰や乾物やインスタントの食品も、収納用品などのインテリアグッズに、コスメ、レジャー用品、洗剤、洋服も、靴も、バッグも、文具も、そしてペットグッズまで、そりゃもうなにからなにまで!

あっ、どこかで見たような猫ベッド発見!
たしかわたしの大好きな猫ブログでも紹介されていた、カエルっぽい猫ベッド!
なんと¥799也!
たしか¥3000くらいしたはず!
ちょっとサイズが小さめだし、素材も作りもちゃちっぽいので、たぶん似せて作ったものだろうけどこの値段ならいいかも。
そういえばもっぷには猫ベッド、ないもんね・・・
買おうかな、やめとこうかな・・・?

う~ん・・・、

買いたい気持ちがピークに達したとき、ふと冷静なわたしが目覚めた。
「衝動買いのべべよ、覚えているかい? いつももっぷはどこで寝ている?」

それは・・・

Dsc03779 籠の中とか、


Dsc03523 籠の中とか、

Dsc03975 籠の中!

な~んだ、猫ベッドなんて必要ないじゃん(^_^)

ってことで、かわりにわたしのもの買って帰りました。Dsc04076

デニムのショートパンツ¥1,499也☆
いや~、無駄なもの買わずにすんで良かった、良かった♪



結局衝動買いしてしまったわたしと、籠入り娘のもっぷです。

ランキングに参加してます。
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

クリックしていただけると嬉しいです。

|

« 猫の手は借りない。 | トップページ | 我が家のキャットタワー事情 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

アハハ!冷静なベベさん現れたのね♪
籠の中のもっぷちゃん、可愛い♪
案外、ベッドも気に入ってくれたかも!?
でも、使われなかったらと想像すると、ねぇ(笑)
私がお店でネコのおもちゃの前で固まっていると、
冷静な夫が「いらんいらん!」と言ってきます^^;


投稿: 弥生 | 2007年6月17日 (日) 16時53分

籠が好きなんですね。
可愛い~
一枚目なんて丸くなってますね。
我が家もベッドはないです。
好き勝手に寝てますよ。

投稿: ちびほ | 2007年6月17日 (日) 18時15分

☆弥生さんへ
“冷静なべべ”表れました♪
いつも側にいてくれるといいんですけどね!
カエル型猫ベッド、かわいかったんですよ~☆
でも気に入ってくれなかったら、めちゃくちゃ場所取るインテリアになってしまったかも・・・
猫に何か買う時って、結構賭けですよね~


☆ちびほさんへ
丸い籠、もうみっちりです。
そのうちバキバキ~って壊してしまいそう!
猫って「苦しくないの?」って体勢で気持ちよさそうに寝ますよね~
そうそう、そう言えばもっぷは夜はわたしのベッドで寝てます。
やっぱり猫ベッドは要らないみたいですね。

投稿: べべ | 2007年6月17日 (日) 19時18分

こんばんは。
安いにごまかされて買っちゃいますね。
結局一度も使わなかったりします。
冷静に成れてよかったかも。
まだミントとココアが小さかった時、
主人が猫ベッド買って来ましたが、
結局使わず捨てた事がありました。

もっぷちゃんが使わなかったら・・・。
と考えると、違うものを買って正解かも知れませんね。

投稿: にゃんこ | 2007年6月18日 (月) 01時08分

☆にゃんこさんへ
そうなんですよ!!
「安い!」って思ったらつい買わないと損な気がして…冷静になって考えることは大事ですよね~って言いながら、買う予定のなかった自分のもの買ってるんだから、あまり意味ないんですけどね(^^)
実は今、保冷シート(?)みたいなのが気になってて。
寝るとき下に敷く、冷たいマットみたいなやつ!
でも、自分で涼しいトコさがして勝手に寝ころんでるから、やっぱり必要ないかも?なんて悩んでます。
もっぷにばかり浪費できませんしね。

投稿: べべ | 2007年6月18日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/6809895

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ベッド:

« 猫の手は借りない。 | トップページ | 我が家のキャットタワー事情 »