« も「どこに行ってしまったの?」 | トップページ | もっぷ復活! »

2007年6月29日 (金)

お仕事♪

たいへーん!

ここのところもっぷの小間使いになってみたり、もっぷブログもほぼ毎日更新してたり、もっぷにばかり気を取られすぎてて、わたしの仕事のことすっかり忘れてた!
すっかりっていうか、頭の片隅には「やらなきゃな~」っていう思いもあったんだけど、つい知らんぷりしてました。
気がついたらもうすぐ7月!
注文入ってたネックレスも、「1週間でできます」って言たのに、明日がその期限!
急いで取りかからねば!!

というわけで、今日はもっぷのお世話そっちのけで、お仕事してました。(なんて極端な・・・)

さすがわたし!
きっちり、かっちり作り上げて、今日のお昼の便で送ることが出来ました。
エライぞ~♪ ←偉くはない(怒)

これがその作品です。
Dsc04176 「ファー付きリボンモチーフのネックレス」

こんな暑いときになんでファー付き?って、注文受けたとき思ったのですが、まあなんとか作り上げました。
(ネックレス持ってる猫が間抜けっぽくて悲しい・・・)

明日は講習会用の見本とチラシ作らなきゃ!
ヒマ人べべも、もっぷの相手ができないほど忙しくなる日もたまにあるのです。
(いや、最初から計画立ててやってれば、余裕で出来てたはずだよ!)

ん?でも明日は抜糸の日じゃないか!
やっぱ仕事どころじゃないよ~

Dsc01102 この前掛け姿も、今日で見納めですね~

|

« も「どこに行ってしまったの?」 | トップページ | もっぷ復活! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

可愛いネックレス!
これは猫用?人間用?
しかしファーは見るからに暑い!
ファーだったら冬よね。

もっぷちゃん包帯も取れるのね。
暫らくは毛がはえるまでお腹の傷が痛々しいですね。

投稿: にゃんこ | 2007年6月30日 (土) 05時45分

すごいすごい。
可愛いネックレスですねぇ。
確かにファーは暑そうです・・・

もっぷちゃんは抜糸ですか。
包帯とるとしばらくは痛々しいですね。
本格的に元のもっぷちゃんに戻りますねー(^^)

投稿: ちびほ | 2007年6月30日 (土) 18時48分

ねこのところも一緒のデザインかと思って、べべちゃんもファンキーになったのう・・・ いや、お客さんがファンキーなのか?と、ヘンテコなことを思ってコメントしますた。(^^;)

もぷちゃんには、触れずにコメント終了w。

投稿: もんきち | 2007年6月30日 (土) 23時43分

☆にゃんこさんへ
猫が持ってますが、人間用です。
最近(?)猫用のネックレスなんてものもあるんですね~。ビックリ!
わたしは、猫にとって安全な物が作れる自信はないので、人間用しか作りません。
ファーは、作ってても暑かったです。

もっぷは、傷は思ったほど痛々しくなかったのですが、お腹の毛が剃られてたのがなんだか不憫で・・・思わず笑ってしまいました(なんてヒドイ飼い主!)


☆ちびほさんへ
確かにファーは暑いです。
首にくっつきそう。

もっぷは家に着くなり、いきなり元のガオーに戻ってました。
っていうか、1週間おとなしくしてたぶん、パワー倍増でした。
喜ばしいことだ!と思えるのも、今日、明日くらいかも・・・
加減を知らないからな~


☆もんきちさんへ
ネコに注目するとは、お目が高い!
あれは「ワイヤーキーフック」試作品第1号なんです。
ワイヤーが細すぎて、鍵の重さに耐えられそうもないので、ネックレス持たせてみました。
この子にもなにか仕事をあげないとね。

わたしももっぷに触れず、リコメ終了

投稿: べべ | 2007年7月 1日 (日) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/6972673

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事♪:

« も「どこに行ってしまったの?」 | トップページ | もっぷ復活! »