« もっぷのドライブ | トップページ | 猫ベッド »

2007年6月14日 (木)

猫の手は借りない。

いつも何かとお手伝いをしてくれたがるもぷにゃん。
Dsc03986 「はいはーい、カーペット敷くのね。手伝ってあげる♪」

「じゃあそこどいて!」

Dsc03987 「ん?こっちから押さえてた方が良かった?」

「いや、そうじゃなくて…」


洗濯物を取り入れて、たたもうとしてるときも。
Dsc04068 「きれいにたためてるかどうか、ちゃんとチェックしてあげる!」
「もっぷ、小姑みたい。」

あ~あ、洗濯物に毛が・・・
しかもときどき手を出してくるので、やりにくいったらない!

Dsc04073 仕方ないので洗濯物たたむのは後回しにして、先に他の用事を済ませてから戻ってみると・・・

Dsc04075 寝ていた。

お手伝いしたいお年頃のもっぷですが、邪魔だとわかっててお手伝いさせてやる、そんな余裕はないわたしです。

ランキングに参加してます。
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

ご面倒でなければ、クリックしていただけると嬉しいです。

|

« もっぷのドライブ | トップページ | 猫ベッド »

「猫」カテゴリの記事

コメント

きっとべべさんのそばにいたいのですね♪
ほとんどストーカー状態ですが ^^;
そこがまた可愛いではないですか♪

投稿: 弥生 | 2007年6月15日 (金) 14時30分

☆弥生さんへ
なんかいつも見られてるんですよね~。
そんなに見てて面白いことはやってないんだけどな~
まさにストーカーです。

投稿: べべ | 2007年6月15日 (金) 20時09分

かまってほしいんですよ~
べべさんのやってることも気になるんですね。
可愛い(^m^)
洗濯物の中で寝てたらたためないですね。

ドライブ中のもっぷちゃん、いいお顔してましたね。
慣れると大丈夫なんじゃないでか。
私のいとこもそうやって乗せてましたよ。
因みにいとこの猫はカリンのお姉さんです。

投稿: ちびほ | 2007年6月16日 (土) 16時41分

えっ、かまってほしかったって?
それは嬉しいかも!!
むしろかまってほしいのはわたしのほうです。
いやぁ、てれるなぁ…

ところでカリンちゃんのお姉さん、いとこさんちのネコちゃんなんですね。
なんかいいですね~。
猫ぐるみの親戚付き合い!

投稿: べべ | 2007年6月17日 (日) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/6787554

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の手は借りない。:

« もっぷのドライブ | トップページ | 猫ベッド »