« 写真 | トップページ | 猫の手は借りない。 »

2007年6月13日 (水)

もっぷのドライブ

ちょっと用事で、母親のアシになることに。

「もぷにゃん、ちょっと出掛けてくるね。お留守番よろしく(^O^)ノ」

Dsc04062 「イヤよ。(きっぱり) どうしても行きたければ、わたしを越えてゆけ。」

「オッケー、では。」
スタッ!
もっぷを越えるのなんて簡単♪

Dsc03361 ちょっとかわいそうなので、試しにもっぷもドライブに連れて行くことにした。
まあ、そんな長距離でもないし、避妊手術で病院へ行くときのために、車に馴れておいた方がいいのかも。

070601_14470001 おや、結構いい子でドライブを楽しんでるかも!?
固まってるだけ?

それにしても、もっぷがいると気を遣って自然と安全運転ドライバーになってしまうわたし。
これはいいかも!!

|

« 写真 | トップページ | 猫の手は借りない。 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

初めてのおでかけですか

キャハ!! 可愛いですね。

私も猫が好きなんですが、今の場所では飼えなくて残念です。

言葉が話せる猫の動画をご紹介します。
http://www.youtube.com/watch?v=iV6DQuEh4UQ&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=7tRWRSfcDuQ&mode=related&search=

私は肺気腫で自宅に閉じこもってブログ三昧です。
生かされていると感謝しながら。

最近ブログ始めましたので、暇なときにでも覗いてみてください。
スパムが多いのでコメントとトラバは閉じていますが。

投稿: デジ蔵の主人 | 2007年6月14日 (木) 00時32分

☆デジ蔵の主人さんへ
こんにちは。コメントありがとうございます♪
“言葉が話せる猫の動画”楽しそうですね。
早速見に行ってみます。

デジ蔵さんのブログ、今お邪魔してきました。
わたしはいろいろ知らないことが多いので、勉強になりそうです。

これからもよろしくお願いします☆

投稿: べべ | 2007年6月14日 (木) 12時32分

こんばんは。

もっぷちゃんドライブいけそうですね。
我が家チャシロ君をこの間ドライブさせたら、座席の後ろに隠れてしまって大変でした。
車平気な子と駄目な子が居るようで、我が家の猫達は駄目なようです^^;

もっぷちゃんの小さいとき可愛い!
キキよりも小さくて寄り添って寝てる雰囲気がいいです。でもアッという間に大きくなって、ホント比較出来るものと写ってると、成長が解かっていいですね。

投稿: にゃんこ | 2007年6月14日 (木) 23時36分

ウチも車に乗るのは病院に行くときだけですね~
ももはリードつけて乗せていたんですが、
エンジンかけたとたんにイスの下に潜り込んで固まってしまって…
病院に着いて引きずり出すのが大変でした。
小麦はキャリーですね ^^;

投稿: 弥生 | 2007年6月15日 (金) 14時26分

☆にゃんこさんへ
もっぷ、ドライブ好きかも!
その後も結構平気っぽかったです。
暴れ回られたらどうしよ~って、ちょっとドキドキだったんですけどね。

子猫もっぷ、かわいいでしょ~!←親バカ
おとなしそうな顔してたのに(TT)

投稿: べべ | 2007年6月15日 (金) 20時00分

☆弥生さんへ
確かに猫を車に乗せる機会なんてそんなにありませんよね。
窓から顔を出してる犬はよくみかけますけど(^^)
ももちゃん固まってしまったんですね。
様子が思い浮かびます…
小麦ちゃんはキャリーなんですか。
もっぷも、ワクチンで病院に行ったときはキャリーでした。
キャリーの方が囲まれてる分、安心感はありそうですよね?

投稿: べべ | 2007年6月15日 (金) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/6775575

この記事へのトラックバック一覧です: もっぷのドライブ:

« 写真 | トップページ | 猫の手は借りない。 »