« もっぷのお散歩☆ | トップページ | もっぷのドライブ »

2007年6月12日 (火)

写真

この前妹が、たまたま何かのテレビで「写真の撮り方」みたいなのを見たらしい。

「子供の成長写真を撮るとき、なにか対象物と一緒に撮るといいって言ってたよ。もっぷもそうなんじゃない?」

って言うので、小さい頃の写真を探してみた。
なにか比べやすいものと一緒に撮ってるのはないかな~

で、見つけた!
Dsc02942 2006年11月25日生後1ヶ月くらいのもっぷ&ジジ
それが2ヶ月ちょっと経った2007年2月6日にはこうなってました ↓

Dsc03128
で、今はどうかと言うと…
 ↓
Dsc04054 ん?二枚目の写真の方が大きく見える!
「のびー!」ってしてないから?
なんだか不思議???

でも一枚目とは明らかに違いますよね。
最初はジジの方がお母さんだったのに、今ではもっぷが“添い寝してあげてる”んだもん♪
ほらほら、やさしい母のまなざしでしょ?


※ふと気がつけば10日以上更新が止まってました。
にもかかわらず、毎日見に来てくださってる方がいたみたいで感激です。
そんな物好きな きとくなお方がいらっしゃるなんて!!
いつも見に来てくださるみなさん、本当にありがとうございます。

ランキングに参加してます。
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

ご面倒でなければ、クリックしていただけると嬉しいです。

|

« もっぷのお散歩☆ | トップページ | もっぷのドライブ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

お待ちしてました。
もっぷちゃんに会えるの楽しみにしているひとりでございます(笑)
あっまだ1歳になってないんだもっぷちゃん。
可愛いなぁ~
ジジちゃんといっしょの寝顔がたまらないですね。
ジジちゃんのが大きかったのにねぇ。
元気に育ってよかったですね♪

投稿: ちびほ | 2007年6月12日 (火) 15時12分

1枚目のもっぷちゃん、ちっちゃ!(当たり前か^^;)
2月から成長してないとか!?なんて!(笑)
仔猫の成長は早いから、この頃の写真ってとても貴重ですよね~
ウチはももの小さい時の写真が少ないんですよね・・・
ちょっと寂しいです。

投稿: 弥生 | 2007年6月13日 (水) 14時47分

☆ちびほさんへ
ありがとうございます☆
ちびほさんにそう言っていただけるなんて、もっぷは幸せ者だな~
「ジジが親代わり」なんて言ってたのが、今では逆ですもん!
ほんと猫の成長って早いですよね~。


☆弥生さんへ
そうなんですよね~、わたしももっともっと撮っておけば良かったって思います。
顔が“子猫”って感じでかわいかったんですよ!(←過去形?いや、もちろん今もかわいいですよ、もっぷさん!)
ももちゃんの子猫のときも、見てみたいですね。
少ないんなら、貴重品ですね!

投稿: べべ | 2007年6月13日 (水) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/6757259

この記事へのトラックバック一覧です: 写真:

« もっぷのお散歩☆ | トップページ | もっぷのドライブ »