« 我が家のキャットタワー事情 | トップページ | それでも猫になりたいか? »

2007年6月19日 (火)

恐怖!人食い袋

あれ、さっき捨てたはずの空の袋がこんなところに落ちてる。
さては…もっぷだな。
またごみ箱をあさっていたのね。
お行儀悪いお嬢だわ(- -#)

Dsc04095 拾って捨てようとした瞬間だった。

ガブリンチョ!
Dsc04094 キャー!袋に手をかじりつかれた~!
手が食べられちゃう!
た~す~け~て~!

やっとのことで、命からがら逃げ出した。
そしてもう一度現場に戻ってみると・・・

黒い胴体と
Dsc04093
鋭い目!
Dsc04097_1 わたしは見た!
間違いなくアレは、恐怖の都市伝説「人食い袋」だ!(←そんなの聞いたことないぞ)

「みなさん、ほ、本当なんですってば!確かにわたしは、あの『人食い袋』に襲われたんです。
もしまたあいつが現れたらと思うと・・・」
Dsc03379 「キャ~、怖い~!」



「恐怖の人食い袋」を見かけた方はご注意ください!

ランキングに参加してます。
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

クリックしていただけると嬉しいです。

|

« 我が家のキャットタワー事情 | トップページ | それでも猫になりたいか? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

キャー怖い!・・・・・。
なんたあははは、面白いですね。
袋ごしに見えるもっぷちゃんの目が、
怖いような可愛いような。

しかし、こんな小さい袋に入ろうとするとは、
やっぱり猫は袋がおすきですね~~~ぇ。

投稿: にゃんこ | 2007年6月20日 (水) 00時38分

☆にゃんこさんへ
「袋越しに見えるもっぷちゃんの目が~」って、あれ、もっぷだったの?(←まだとぼけてる)
まさか袋越しに食いつかれるとは思ってなかったので、びっくりしてしまいました。
でもこの袋の大きさ、ムリがありますよね~。
自分の頭のサイズ考えずに、子供の帽子被ろうとするわたしみたいです。

投稿: べべ | 2007年6月20日 (水) 14時23分

おぉ~怖いですね。
覗いてる目が恐ろしいです!
我が家にもいるようないないような・・・

しっかし無理やり入ってますね。
ぐふっ可愛い~(^m^)

投稿: ちびほ | 2007年6月20日 (水) 19時19分

☆ちびほさんへ
あたりをよく見回してください。
きっとちびほさんのおうちにも・・・きゃ~!

この遊び、たしかに見てて面白いしかわいいんだけど、「窒息しないの?」って心配になります。
だからなるべく小さな袋は捨てるようにしてるんですけどね・・・
これからはゴミ箱の下の方に押し込んでおかなきゃだめですね(←それよりゴミあさらないようにしつけろ!って?)

投稿: べべ | 2007年6月20日 (水) 22時48分

もぷちゃんはかわいいな~(^^)ノ

猫って、噛むの?犬ばっかり飼ってきたから、猫=引っかくのイメージしかないのです。(TT)

この写真でおいらが惹かれたところ。
「油すっちゃマン」です。

投稿: もんきち | 2007年6月21日 (木) 01時48分

☆もんきちさんへ
猫、噛みますよ~!
すごく痛いです(><)
歯形が残りますもん!
しかも、手首とか、足の指とか、痛いトコばかり狙って噛みついてくるから怖いです。

「油すっちゃマン」に気がつくとは、さすがですね!
いいですよ~、これ。オススメです!生協にありました。(主婦同士の会話みたい)

投稿: べべ | 2007年6月21日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/6845380

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖!人食い袋:

« 我が家のキャットタワー事情 | トップページ | それでも猫になりたいか? »