« しょんぼり・・・(;_;) | トップページ | 信じられない! »

2007年6月23日 (土)

もぷにゃん様のお帰りだ~

もっぷのいない、静かでながーい夜が明けた。

朝一番に迎えに行くと、もっぷはゲージの中でうずくまっていた。
「もっぷ~」って呼ぶと、
「にゃ~・・・」って弱々しく(わたしにはそう聞こえた)答えた。
やっぱりいつものもっぷじゃないよ~(;。;)

包帯(ガーゼ?)をつけられて、よたよた歩くもっぷを見てると涙が出そうだった。

家に帰ってからもっぷは、一番にトイレに行き(我慢してたの?何ていじらしい)それから部屋の片隅に寝ころんで、大きくため息をついて、それからずっと寝ている。

Dsc01098 ものすごく怖かっただろうな、とか、安心して眠れなかったんだろうな、とか、さぞ疲れただろう・・・って思うと、胸が痛い。

もう大丈夫だから、安心してゆっくり休んでね。
元気になったらいっぱい遊ぼうね☆

しんみり日記が続いてすみません。
明日からはまた、元気でガオーなもっぷの日記が書けるといいな。(ま、病気じゃないしね!)

ランキングに参加してます。
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

クリックしていただけると嬉しいです。

|

« しょんぼり・・・(;_;) | トップページ | 信じられない! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

もっぷちゃんお帰りなさい!
べべさんと一晩離れて、寂しさと緊張で寝れなかったのかな?
お家に帰って安心したのでしょうね。
ゆっくり眠っていつもの元気なもっぷちゃんに戻ってほしいなぁ。
あっ、術後は食欲が増すらしいから気をつけてね~(笑)

投稿: 弥生 | 2007年6月23日 (土) 15時16分

もっぷちゃんお帰りなさーい。
お疲れ様でした。
怖い思いはしたと思いますがもう安心ですよ。
色々考えた結果ですね。
サカリが来てるのを見るのも辛いですよ~
どうしてあげることも出来ないんですから。
男嫌い(人間)のアラレがサカリの時は彼氏にお尻見せて擦り寄ってましたからねぇ。
避妊でやはり一泊しましたがご飯食べなかったそうです。
里親探しも大変でした・・・結局カリンは戻ってきちゃいましたし(^^;

もっぷちゃんは頑張りましたね。
これからべべさんにうんと可愛がってもらうんだよ。
べべさんも気にせずに元気になってくださいね。

投稿: ちびほ | 2007年6月23日 (土) 17時14分

☆弥生さんへ
も「弥生さん、たっだいま~♪ワタシってデリケートだから、枕が変わると眠れないのよね。決してべべにゃんと離れてたからじゃなわよ~!」
だそうです。

“食欲が増す”って、ホントにそうかも。
いつもはだらだら食べのもっぷが、今朝もお昼も、きれ~に完食しました。
昨日の今日で早すぎない?
ご飯のあげかた、考えないといけないかも。


☆ちびほさんへ
も「ちびほさん、たっだいま♪ こ、こわくなんてなかったわよ、ワタシ最強だから。ま、確かに家の方がくつろげるけど!」
って、強がりお嬢ですみません。

もっぷもわたしも、もう元気です。
ホント、お騒がせしてすみませんでした。

猫の里親探しって、大変ですよね。
飼いたいor飼っても良いよって人、なかなかいませんもんね。
でもカリンちゃん帰ってきてくれたおかげで、ちびほさんのブログでカリンちゃんを知ることができたので、わたしは嬉しいです。

投稿: べべ | 2007年6月24日 (日) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/6890165

この記事へのトラックバック一覧です: もぷにゃん様のお帰りだ~:

« しょんぼり・・・(;_;) | トップページ | 信じられない! »