« 片思い…かしら!? | トップページ | 誘う猫 »

2007年5月 4日 (金)

もっぷの愛情表現

後ろに手をついてテレビを見てたら、指先にふわっとした感触が。
ん?って振り向くと、もっぷだった。
Dsc03713 微妙に触れる位置でくつろいでる。

あれ、そういえば…

気がつくともっぷって、こんなふうにちょっとだけくっついて座り込んだり、寝転がったりが多いかも。
なんかこの微妙な距離感がいいな~♪

「抱っこ~」ってせがまれるわけでなく、すぐに膝に上がってくるわけじゃなく、寝るときおなかの上にあがってこられるわけでもなかったので、
「わたし好かれてるんだろか…?」
ってちょっと心配になったりもしたけど、よく思い出してみるといつもこんな感じで、わたしにくっついてるよ!

なんだ~、やっぱわたしのこと好きなんじゃん。
ちょっと安心。
Dsc03521 まあね、べたべたするのだけが愛情表現じゃないもんね!!

というわけで、あっという間にこの前の“片思い疑惑”から立ち直ったわたしでした。

気にかけていただいたみなさん、ありがとうございました!!

|

« 片思い…かしら!? | トップページ | 誘う猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

もぷちゃんはかわいいな~(^^)ノ
大きくなったね。犬もそうだけど、動物は成長早いよね。(^^)

投稿: もんきち | 2007年5月 5日 (土) 14時28分

ね~片思いじゃなかったでしょう。
ぺぺさんのどこかに少し触れてくつろいでるなんて、素敵です。
そんな愛情表現いいなぁ。
もっぷちゃん可愛いですね♪

投稿: ちびほ | 2007年5月 5日 (土) 16時55分

☆もんきちさんへ
まあ、もんきちさん、こっちも見に来てくれたんですね!
ありがとう♪
もぷ、もう“子猫”って感じじゃないでしょ?
ちびちゃんの子犬の時の写真が見てみたいな…


☆ちびほさんへ
デヘヘ…(デレデレ)もぷったら素直じゃないんだから~♪
ご心配おかけしました!
なんかつい「ぎゅ~」とか「ぶちゅ~」とかしたくなってしまうんですけど、逃げられるのが寂しくて…
でもちびほさんの言われるように、ほっとくことも学習中です。
それにしても…もっぷは凶暴です。

投稿: べべ | 2007年5月 5日 (土) 22時10分

膝の上で猫に出産されそうになったムイムイです♪もっぷの方でも、まだまだ探り探りなんじゃないのかね?信用に足る相手なのか、心を許しても良いのか?ってね。ムイみたいに出産直後の仔猫を「預かってて♪」てな感じで布団に押し込んでこられるくらいに信頼されるのは、何年先かな?

投稿: ムイムイ | 2007年5月 5日 (土) 23時58分

探り探りかぁ…それはちとさみしいな~

ミルばあちゃんとムイのラブラブぶりは、一昨日も健在だったね。
わたしもそのレベル目指すよ!

投稿: べべ | 2007年5月 6日 (日) 10時10分

ちょっと遠慮がちな愛情表現のモップちゃんですね♪
微妙に触れるっていうのも可愛いではないですか!!
大丈夫!片思いなんかではありませんよ♪

投稿: 弥生 | 2007年5月 7日 (月) 13時39分

ありがとうございます(^^)
うーん、わたしももっぷなりの愛情表現だと思いたいです!
「ガオー」にもよくなるので、それは勘弁!って感じですけどね。

投稿: べべ | 2007年5月 7日 (月) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/6305230

この記事へのトラックバック一覧です: もっぷの愛情表現:

« 片思い…かしら!? | トップページ | 誘う猫 »