« 妖精の正体は… | トップページ | 迷惑なレモン酒作り »

2007年5月11日 (金)

ブログパーツ

「ブログパーツってものが簡単に貼れるらしい」ってちょっと前から気にはなっていたのですが、途中までやっては
「なんか難しそう…」とか「やぱし意味わからん…」ってあきらめたりを繰り返してました。
で、今日は少し時間もあるし、お天気は良いし(←関係あるの?)またチャレンジだ!って、やってみました。
落ち着いて考えたらできました。(こんなこともできなかったのか!?って思わないで!)

サイドバーのちょうどこの右あたりにある、「イーココロ!」っていう“クリック募金”のブログパーツです。緑の。
おともだちのもんきちさんが貼られていて、記事の中で「ワンクリック=1円、1日1回。小さいけど、小さくないぞ!」って書かれてるのを読んで、わたしも「なるほどぉ!!」って思ってマネしてみました♪

Dsc03350 「クリックしてね♪(カワイクお願いしてみました)」

えっ、これが“カワイク”なの?

Dsc02957 じゃ、これで(=W=)
「クリックしてね♪」


いきなり昔の写真ですか…(^^;)

|

« 妖精の正体は… | トップページ | 迷惑なレモン酒作り »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

お早う御座います。
ブログパーツ気になります。
今一つ貼り付けているのですが、また貼り付けようかなと思っているので何か良い物はないかなと他の方のパーツが気になってます。

テレビの下にお手てを入れて必死で取ろうとしているもっぷちゃんの姿可愛い!
我が家冷蔵庫が壊れて買い替えした時、下から出るは出るはお宝いや!ゴミの山ちょっとした隙間て、結構物が落ちている事在りますよね。

投稿: にゃんこ | 2007年5月12日 (土) 07時55分

ナイス!イーココロw (^^)ノ
ところでべべちゃん、人気投票?みたいなやつは、どこをクリックすると投票できるのだ?(^^;)
リンクをクリックすると、投票されるのかい?

投稿: もんきち | 2007年5月12日 (土) 11時08分

☆にゃんこさんへ
ブログパーツ、なんだかいろいろありますよね~。
見てるだけで楽しいのですが、いざ自分のに貼ろうと思うとなかなか「これだ!」って決められないですよね。
あと、貼り方の説明文読んでても、わたしには意味がわからないことが多々あるし…
でも、できなかったことがひとつできるたびに嬉しくて「もっと知りたい、もっとできるようになりたい!」って!
学校に行ってる頃よりも、今の方が勉強の毎日って感じです。


☆もんきちさんへ
「ナイス!」ってほめられちゃった!てへっ♪
(↑え、わたしをほめたわけじゃないって!?)

そう、「ブログランキング」のはリンクをクリックで投票です。
みんなのみたいに、バナーの画像とリンクとをくっつけられなくて…
「広島ブログ」のときは簡単にできたのに、なにが違うのかな…?
気にしてくださってありがとうございます☆
面倒でなければ、でいいですからね。
「自分の順位は?」とかより、リンクから見に行った先でいろんなネコちゃん見るのが楽しくて☆

投稿: べべ | 2007年5月12日 (土) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/6380854

この記事へのトラックバック一覧です: ブログパーツ:

» 猫用おもちゃ⇒ アーチグルーマー [ペットショップ]
マッサージから毛づくろいまでデキル! 2800円 [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 10時05分

« 妖精の正体は… | トップページ | 迷惑なレモン酒作り »