« もっぷの人見知り | トップページ | ベジタベルネコ »

2007年5月24日 (木)

お掃除日和♪

今日もいい天気!

さあ、掃除機でもかけようか!と、居間に掃除機を持ってくると…

Dsc03840 もぷ様おくつろぎ中。
「後にしてくれない?」
はいはい。

じゃ、お布団でも干そうかな~って思って、ベランダの手すりを雑巾で拭いてから、布団をとりに行くと…

Dsc03858 先回りしてきたもっぷが、布団の上でグースカzZZ…
気持ちよさそうに寝てるから、起こすのかわいそうだしな…
もっぷの横で一緒にお昼寝したい誘惑を必死で押さえながら、じゃあ引き出しの整理整頓でもしようかと、再び居間へ。

すると、ストーカーの役目を思い出したもっぷが、わたしの足音に気づいて一緒に居間へ。
Dsc03875 「はい、はーい、もぷにゃんもお片づけ手伝いま~す♪」
「いえ、結構です…。」


今日のお掃除はムリらしい。
こんな時は潔くあきらめて、もっぷとお昼寝でもするかな~♪

Dsc03475 「自分が家事サボりたいの、もぷにゃんのせいにしないでよね!」
「え゛っ・・・」


今日も一緒にお昼寝してしまったわたしともっぷです。
いつも見に来て頂いて、ありがとうございます。

ランキングはこちらです。ごめんどうでなければ、クリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

|

« もっぷの人見知り | トップページ | ベジタベルネコ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/6539889

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除日和♪:

« もっぷの人見知り | トップページ | ベジタベルネコ »