« ベジタベルネコ | トップページ | 不思議生物発見! »

2007年5月27日 (日)

プロフィール

「ココログのアクセス解析はちょっとスゴイ!」って友達が言ってたので、じっくりアクセス解析を見てみた。

・・・・・・?
やっぱりよくわからない。

でもおもしろいことに気がついた!
訪問してくださる方の中で、プロフィールのページを見てる人が多いってこと。
ところがわたしのブログのプロフィール、とてもテキトー!
これじゃ全然だめだなって思って、ちゃんと作ってみました。
よかったら、ご覧ください!
もっぷとの2ショット写真も、って思ったんだけど、それはムリでした。
もっぷを抱っこして自分を撮るのってむずかしいです。

もっぷとのなれそめ(?)については、
子猫騒動(1)子猫騒動(2)子猫騒動(3)をご覧ください。

ついでに、ブログパーツの「アバウトミー」ってのも貼ってみました。
とは言え、こっちの方はイマイチ勝手がよくわからないので、もしかしたらすぐ消えてるかも。
使いこなせるようになって、「楽しい~☆」ってなるかも。
まだなんとも言えません。

自己紹介が遅れてしまいましたが、こんな感じのわたしともっぷです!
よろしくお願いします。
Dsc03842 「よろしくお願いしまーす♪」
どっち向いて頭下げてるのだ!?


人気ブログランキングに参加してます。
応援していただけると嬉しいです☆

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

|

« ベジタベルネコ | トップページ | 不思議生物発見! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

もっぷを抱っこしてツーショット写真?
んなもんセルフタイマー使えばええがな♪

投稿: ムイムイ | 2007年5月28日 (月) 20時10分

セルフタイマー?
わたしのカメラにはそんなものついてない。(はずはない!?)

投稿: べべ | 2007年5月28日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/6573849

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィール:

« ベジタベルネコ | トップページ | 不思議生物発見! »