« 最強ストーカー現る! | トップページ | お掃除日和♪ »

2007年5月22日 (火)

もっぷの人見知り

わたしによって、“ワガママ”とか“凶暴”とか、悪い子キャラが定着してしまったもっぷですが、じつはシャイなところがあったりします。

先日わたしのトト様とカカ様が遊びに来たとき、もっぷはカーテンの裏に隠れてしまい…

 カカ様「も~ぷや、ばーばが遊びに来たよ。おいでぇ!」
 もっぷ「クワバラ、クワバラ」
Dsc03831 それで隠れたつもりなの?

するとトト様が、もっぷお気に入りの“しっぽちゃん”でおびき出そうとしはじめた。

べべ「だめよトト様、そんなのでひっかかるほど、もぷは単純じゃない・・・」
言いかけたところにDsc03833
もっぷ「うひゃ、しっぽちゃん!遊んで、遊んで!」

Dsc03834 ・・・すっかりトト様ともカカ様ともうちとけたようで、よかったです。シクシク(TT)。
もぷにゃん、本当は単純だったのね~。


神経質そうな顔して、根は単純なもっぷです。
応援してくださってありがとうございます。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

|

« 最強ストーカー現る! | トップページ | お掃除日和♪ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

まだまだ遊び盛りなんでしょうね。
大好きなしっぽちゃんが目の前で誘ってたら出てきちゃいますよ~
ご両親とも仲良く出来てよかったですね。

投稿: ちびほ | 2007年5月23日 (水) 16時05分

実家のおばあちゃん猫たちはあんまり遊んでくれなくなったらしいので、もっぷと遊ぶのが楽しいってカカ様が言ってました。
もっぷもいつかは落ち着いて、気のいい猫になるときがくるのでしょうか?

投稿: べべ | 2007年5月23日 (水) 22時15分

アハハハ・・・昔母が、猫と子どもの自慢は出来ないと行った事があります。まさしくこの事ですよね。笑ってしまいました。しかし、カーテンの影に隠れて鼻先しか見えないもっぷちゃん可愛い!

投稿: にゃんこ | 2007年5月24日 (木) 00時44分

見事に期待を裏切ってくれたもっぷです。
にゃんこさんのお母様の言われる通りですね。
まあうちのカカ様も喜んで遊んでくれたので、良しとしましょう。

投稿: べべ | 2007年5月24日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/6516537

この記事へのトラックバック一覧です: もっぷの人見知り:

« 最強ストーカー現る! | トップページ | お掃除日和♪ »