« プロフィール | トップページ | もっぷのお散歩♪ »

2007年5月28日 (月)

不思議生物発見!

ん?あれはなんだ!?
Dsc03880 半透明の膜に覆われ、不気味に光る目!
これはもしや、数億光年の彼方からやってきた、未確認生物・・・?

Dsc03906 じゃなくて、スーパーのレジ袋から出られなくなって、必死で格闘しているもっぷです。
「そんなことみんなわかってるから、早く助けてよ!」

Dsc03910 なんとか脱出できました。
窒息するんじゃないかと、見てる方はひやひやです。
危険な遊びだわ!(←じゃあ早く助けろ!)

「ふんっ、こんなの記事にするなんて、べべにゃんもうネタ切れなのね(怒) このブログもおしまいね。」

「ネタ切れじゃありません。まだまだ続きます(多分・・・)」


ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつも見に来ていただき、ありがとうございます。

|

« プロフィール | トップページ | もっぷのお散歩♪ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

あらら~
まるまる入っちゃったんですね。
まぁ助ける前に写真撮るのはブロガーのお約束ですから・・・
もっぷちゃん、怒らない怒らない。

投稿: ちびほ | 2007年5月29日 (火) 12時54分

そうなんですよ、器用にも持ち手のとこを首にかけて入ったもんだから、出られなくなってしまって…
結構どんくさいもっぷです。
そりゃ、写真撮りますよね~!!

投稿: べべ | 2007年5月29日 (火) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/6585879

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議生物発見!:

« プロフィール | トップページ | もっぷのお散歩♪ »