« 迷惑なレモン酒作り | トップページ | もっぷの人見知り »

2007年5月16日 (水)

最強ストーカー現る!

朝、顔を洗っていると、背後に視線を感じた。
顔を上げると、鏡越しに見えたのは…
Dsc03847 「キャーッ!」


夜、お風呂に入っていると誰かの気配!
振り返るわたし。
「だれっ?」
ドアの向こうの影は…
Dsc03849 Dsc03848
「キョエ~!」





いつも誰かに見られている気がする。
わたしの被害妄想なの?
Dsc03526 「およっ、なんだもぷにゃんじゃん。なんかご用?」

「ネタさがしてるの。あなたがなんかバカなこと面白いことしないかな~って。」

「いや、ネタさがしてるの、わたしのほうなんですけど・・・」



お互いのネタ(アラ?)探しをしてるわたしともっぷです。
クリックしていただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

|

« 迷惑なレモン酒作り | トップページ | もっぷの人見知り »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
可愛いストーカーですね。こんなストーカーならあっても良いかななんて思ってしまいます。
我が家のチャシロくん、私がお風呂入ってると必ず遣ってきて、湯船の淵に座ります。おまけに、お風呂の湯飲むし・・・^^;
これもストーカーかしら!?

投稿: にゃんこ | 2007年5月17日 (木) 16時28分

お風呂のドアから透けてみえる肉球がキュ~ト♪
こんな可愛いストーカーなら歓迎ですよ(笑)

投稿: 弥生 | 2007年5月17日 (木) 16時54分

☆にゃんこさんへ
コメント頂いてたのにお返事遅くなってしまい、ごめんなさいm(_ _)m
いろいろ行事が重なったり、法事で故郷に帰っていたりで、なかなか落ち着いてパソコンに向かえませんでした。
やっと今日からいつもの毎日だ~
にゃんこさんちのみんなにも会いに行きますね(^^)ノ

チャシロくん、お湯怖くないんですか?
湯船のふちに座るチャシロくんと語り合いたいな~。←ドラマ見すぎ?


☆弥生さんへ
お返事、遅くなってごめんなさいm(_ _)m
上に書いた事情で(←横着してすみません)更新も、リコメも、みなさんのトコに遊びに行くこともできずにいました。
やっと落ち着いたので、弥生さんちのももちゃんや小麦ちゃんに会いにいきますね!

肉球の写真、結構くっきり撮れてて自分でもびっくりです。
ちなみにこれは再現写真です。
いつもお風呂にカメラ持って入ってる訳じゃないので…(うっ、ヤラセ写真って言わないで!)

投稿: べべ | 2007年5月21日 (月) 22時39分

きゃ~肉球が~
ストーカーさんの肉球ですか!
怖いくらいにはっきりくっきり写ってますね~
もっぷちゃんは本当にぺぺさんの事が好きなんですね。
我が家も私の後を2匹で付いてきますよ。

バナー無事に貼れたようですね。
良かった~
私もぜんぜんわからなくて・・・
本買ってもちんぷんかんぷんでまったくわからずじまい。
バナーの張り方があるサイトを探しまくりました。

投稿: ちびほ | 2007年5月22日 (火) 17時38分

そうなんです!
ストーカー呼ばわりしときながら、内心「やっぱりもっぷはわたしのこと好きなのね♪」って嬉しくなったりします。
ガブッとされても、ガリッて来られても。(←ホントに好かれてるの!?)

バナー貼ったの、実はわたしじゃないんです。
教えて頂いたサイトや、ニフティーのサイト見てもやっぱりちんぷんかんぷんで。
裏で操る影の実力者(夫)にやってもらいました。

投稿: べべ | 2007年5月22日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/6443311

この記事へのトラックバック一覧です: 最強ストーカー現る!:

» 猫に古着を着せる?【古着で楽しむ個性的生活】 [古着で楽しむ個性的生活]
古着で楽しむ個性的生活@瀬名です。トラックバックさせていただきました。古着に関わ [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 20時34分

« 迷惑なレモン酒作り | トップページ | もっぷの人見知り »