« お掃除日和♪ | トップページ | プロフィール »

2007年5月25日 (金)

ベジタベルネコ

5月もあと少し。
日差しも強くなり、紫外線が気になる今日この頃。
その日光を浴びて、すくすく元気にそだっているのはもっぷのネコサラダ。
もっぷはこのネコサラダが大好きで、毎日もしゃもしゃ食べています。
Dsc03696 「ん~、おいしい♪ シャキシャキの歯ごたえがいいのよね♪」

そんなにはっぱばかり食べるのは、やぱし胸やけするからなの?
毛玉対策のカリカリに変えた方がいいのかな・・・

Dsc03697 「べべにゃんわかってないわね~、オンナは肌よ!ビタミンなのよ!」

「ええっ!? 肌って・・・もぷさん?」


お肌の曲がり角を過ぎても、UV対策しないで遊び回ってるべべと、この若さでお肌のために野菜を食べているもっぷです。

ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング
クリックしていただけると嬉しいです。

|

« お掃除日和♪ | トップページ | プロフィール »

「猫」カテゴリの記事

コメント

もっぷちゃん、可愛い~
お肌は大切ですよね。
しっかりお野菜食べてくださいね。

↓もっぷちゃんの肉球は黒い部分が多いですね。
はっきりくっきりしていてそれがまた可愛いーです。

投稿: ちびほ | 2007年5月26日 (土) 14時21分

もっぷちゃん、美味しそうに食べてますね!
ウチのももは猫草食べるの下手で、1本づつ口元に持っていって食べさせます…- -;

↓のお掃除のお手伝い(!?)可愛いですね♪
行く所行く所ついてくるなんて♪

投稿: 弥生 | 2007年5月27日 (日) 19時34分

☆ちびほさんへ
ほんと、お肌は大事にしなきゃですね。
わたしも見習ってしっかり野菜食べます!

もっぷの肉球黒いでしょ~!
仔猫の肉球ってピンクのイメージがあったので、最初は「えっ・・・」って思いました。
腹黒ならぬ足の裏黒です。
そうか、もっぷはお腹白かった~(^^)


☆弥生さんへ
ももちゃんってば、お嬢様ですね☆
その図を想像してしまいました。
すてきだわ!

もっぷは行くトコ行くトコ付いてくるだけじゃなくて、先回りしたり、わたしのすることじっと見てたり、なんかやりにくいんですよね~
まあそれがかわいかったりするんですけど♪(←結局のろけなのか!)

投稿: べべ | 2007年5月27日 (日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/6550933

この記事へのトラックバック一覧です: ベジタベルネコ:

« お掃除日和♪ | トップページ | プロフィール »