« なかよし♪ | トップページ | 頂上を目指せ! »

2007年4月27日 (金)

またまた思いつきで

わたしは広島県民です。
同じ広島県民でお友達の、マチルダママさんが、“広島ブログランキング”ってものに参加してる。
最初は何にも気にせず、遊びに行くたび「とりあえずクリック!」ってしてたんだけど、そこのランキングに参加してる、他の方々のブログにお邪魔してみたら結構面白くて…
よし、わたしも!!
って、またまた思いつきで、参加してみることにしました。
ほんと、「おもしろそう!」っていう思いつきだけで生きてるような人間です。
こんなで大丈夫なのかな…

というわけで、もしこちらに遊びに来て頂いたかたのなかで
「まあ、ぽちってしてやってもいいかな…」
って気が向かれた方は、クリックしていただけると嬉しいです。

   ↓↓↓

Dsc02989









「クリックしてくれたあなた、なんていいひとなの!」

|

« なかよし♪ | トップページ | 頂上を目指せ! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/6219305

この記事へのトラックバック一覧です: またまた思いつきで:

« なかよし♪ | トップページ | 頂上を目指せ! »