« 猫のあくび | トップページ | なかよし♪ »

2007年4月15日 (日)

安上がりなオンナたち

わざわざお店で選んで買って帰ったおもちゃより、もっぷはスーパーのレジ袋がお気に入りみたい。

Dsc03453 「レジ袋削減」が謳われる昨今、なんてエゴな猫なのかしら…←もらってかえるわたしが悪い!

追いかけ回すだけじゃなく、ホラーな遊びもしたりして…

と~み~え~だぁ!
Dsc03434_1
あー、はいはい。
レジ袋で喜ぶなんて、なんて安上がりなオンナなんだろうね、もぷは。

Dsc03460 あ゛?
安物のアクセ喜んでつけてるようなあなたに言われたくない!



あはは…、まあね。
Dsc03502 我が家の経済状態には見合ってて丁度いいじゃないのさ。







|

« 猫のあくび | トップページ | なかよし♪ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

初めまして。もっぷちゃん可愛いですね。きっと飼い主のべべさんも優しい方なのでしょう。ですが、まりもさんの不快なコメントに対してはきちんと不愉快だと伝えた方が良いと思いますよ!他のブログの真似だなんて、猫に他所の猫の真似が出来る訳が無いのにそんな事を言う頭の悪そうな人に、皮肉を言っても通じないでしょう?恐らくこの人は猫好きでもなんでもない、ただのブログ荒らしだとは思いますから相手にする必要も無いのでしょうけど…それから、妹さん(ですか?)も、失礼では?親しき仲にも礼儀あり。目上のお姉さんにバカと言うのはどうでしょうか?折角の可愛らしいもっぷちゃんのブログが、下らないコメントのせいで台無しになりそうで残念ですが、べべさんはご自分のペースで続けてくださいね。

投稿: 白足袋を履いたネコ | 2007年4月16日 (月) 12時56分

もっぷちゃんのお目目が可愛いですね~
うちも黒白の子(婆猫)がレジ袋大好きですよ。
安上がりでいいじゃぁないですか。
高いおもちゃすぐに壊されたらたまりませんよ~(*^▽^*)
また遊びに来てくださいね。

投稿: ちびほ | 2007年4月16日 (月) 14時58分

きっとネコが喜ぶだろうと大枚はたいて買った玩具に興味を示してくれないことってありますよね~^^;
安くても、タダでも、遊んでくれればよし!
もっぷちゃん楽しそうじゃないですか(笑)

投稿: 弥生 | 2007年4月16日 (月) 15時50分

☆白足袋を履いたネコさんへ
あはは…(^^;)
まりもさんはどうか知りませんが、妹ムイはあの毒舌ぶりがかわいいんですよね、姉として。
あれはムイ流愛情表現なんですよ。
白足袋を履いたネコさんのとこにも、ネコちゃんいるんですか?白足袋履いてる。
うちのもぷも、履いてるでしょ?
白足袋っていうより、白いハイソックスかな?


☆ちびほさんへ
そのお目目がワルそうって人もいるんですけどね…
ちびほさんのところも、複数飼ってるんですよね。
いいな~。
同じ猫でも個性がいろいろあって、見てて楽しいですよね!


☆弥生さんへ
そうなんですよね!
“マタタビ入り”とかっていうのを奮発して買って「喜んで遊ぶかな」って思ったら、それの外袋の方を喜んだり…
まだもっぷの“ツボ”がわかりません。

投稿: べべ | 2007年4月16日 (月) 22時35分

こんにちは(^^♪

猫ちゃんスーパーの袋好きですよね!
我が家も入ります。小さい頃は「猫買って来ちゃった」と言って遊んでました。
今では大きくなって入らなくなってしまいましたが・・・^^;

投稿: にゃんこ | 2007年4月17日 (火) 17時36分

「猫買ってきた」って、わたしもやりました!
「おみやげ~」とか。
やることはみんな同じなんですね(^^)
なんか嬉しいです。

投稿: べべ | 2007年4月18日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/6103965

この記事へのトラックバック一覧です: 安上がりなオンナたち:

« 猫のあくび | トップページ | なかよし♪ »