« 頂上を目指せ! | トップページ | 片思い…かしら!? »

2007年4月29日 (日)

素敵な首輪と恐怖の○○

ネット通販で、素敵な首輪を見つけてしまった!

「(取り扱い注意)私は恐怖の噛み猫です。気立てはいいのですが、ガブッとくるので触らにゃいでね!」

って言葉がプリントされてる。
きゃ~、まさにもっぷのためにあるような首輪じゃないの!
これはいい、絶対欲しい!!って思ってたら、ちょっとお値段が…

そうだ、自分で作ってしまえばいいんじゃ!
わたしの“クラフト魂”に火がついた。
とは言え、そのまま真似したのではコピーになってしまうし、芸がない。

「私は恐怖の睨み猫です。目が合うと石になるので気を付けてね!」Dsc03313

って、メドゥーサか!


「私は恐怖の覗き猫です。ヒミツは全部ばらしちゃうぞ!」Dsc03594

って、市原悦子か!(家政婦は見た!)


なんだかさむーい風が吹いてきたので、そろそろ真面目に…

「私は恐怖のひっかき猫です。爪の鋭さが、私のプライド!」Dsc03275
こんな感じかな。
確かに手は早いし、爪は鋭いもんね。


おっと、爪と言えば、そろそろ切ってやらないといけないころだな…ピシン、パシンとね!
ハサミ、ハサミと。
「もっぷ~、おいで!」



恐怖のひっかき猫と、恐怖の爪切り女に1クリックを!
   ↓ ↓ ↓

|

« 頂上を目指せ! | トップページ | 片思い…かしら!? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。べべさん。遊びにやってきました♪
ねこちゃんかわいいですね~。いいなあ~。
家猫ですか?
もしマンションで飼う事になったらどんな事にきをつければいいですか?トイレはどこに?散歩は?
色々教えてください~。
祖父さんとこの子猫情報も。。。できたら知りたい。。。。
これからも仲良くしてくださいね~(⌒∇⌒)

投稿: 広島人ゆう | 2007年4月30日 (月) 10時28分

こんにちは☆どうもありがとうございます(^^)
うちの猫もっぷは家猫です。
マンションで飼うなら、一番に気を付けなきゃいけないのは“ご近所トラブル”かもしれないですね。
あと、ベランダや窓からの転落も、いくら猫とは言え危険らしいです。
わたしも自分で猫飼い始めたのは去年の11月からなので、まだまだわからないことだらけなんですけどね。
おじいちゃんちの子猫は、生後1ヶ月くらいだったかな…
ミケ2匹とキジトラです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす。

投稿: べべ | 2007年5月 1日 (火) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/6247845

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な首輪と恐怖の○○:

« 頂上を目指せ! | トップページ | 片思い…かしら!? »