« こっそり、ひっそり、猫ブログ! | トップページ | まぎらわしくて、ごめんなさい。 »

2007年4月 9日 (月)

Dsc03254もっぷ「鏡よ鏡、この世で一番美しいのはだ~れ?(ぎろっ!)」

鏡「そっ、それはもっぷさまでございます。(汗っ!)」


ってなことはないにしても、最近もっぷの“目力”はすごい!
「男顔」とか、「ワル顔」って言われるのも、そのせいなのかも!?
“ちっちゃ目”のわたしは、「うらやましいな~」と思いつつ、今日もアイメイクに時間をかけてます。

|

« こっそり、ひっそり、猫ブログ! | トップページ | まぎらわしくて、ごめんなさい。 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。
喜んでくださって安心しました。
わたしがブログを始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は
それをきっかけにして「縁」あって
わたしのブログに来てくださって
そこに集うたくさんのほんとに「いい仲間」の中で
あなた自身に合う仲間を見つけて
新しいご自分の仲間の「輪」を
作っていってくれたらと願ってのことなのです。
頑張ってくださいね^^

投稿: モモ | 2007年4月 9日 (月) 17時46分

ありがとうございます。
すてきな「輪」が拡がるといいですよね!

で、マイペースで楽しみながらやっていきたいな…って思ってます。

投稿: べべ | 2007年4月 9日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/6027703

この記事へのトラックバック一覧です: :

« こっそり、ひっそり、猫ブログ! | トップページ | まぎらわしくて、ごめんなさい。 »