« 安上がりなオンナたち | トップページ | またまた思いつきで »

2007年4月24日 (火)

なかよし♪

キャットタワーを買ったとき、ねずみのおもちゃが付いていた。
またたびを買ったときも、おまけにねずみのおもちゃが付いていた。

うちの妹は、確かに猫が好きなのだけど、猫だけじゃなく“毛”の生えた動物はほとんど好きだという。
なので妹がうちに遊びに来るときは、急いでそのねずみたちを隠さないといけない。
なぜか?

「ねずみは猫のおもちゃじゃないんよ、かわいそうに!!」
って激怒するから…

だけど妹よ!
うちのココロ優しきもっぷは、決してねずみをおもちゃ扱いしてないのだぞ。
ほら、こんなふうにラブラブなのさ。
Dsc03305

|

« 安上がりなオンナたち | トップページ | またまた思いつきで »

「猫」カテゴリの記事

コメント

もっぷちゃん優しい?お顔してますね。
ちゅうしてるの?
可愛いですね~
もっぷちゃん、妹さんがいないときはネズミさんともっと遊んであげてくださいね♪

投稿: ちびほ | 2007年4月25日 (水) 18時09分

ううっ、もぷの顔が優しいだなんて!そんなふうに言ってくださるちびほさんが優しいです!!
泣けてきますっ。
もぷに聞かせてやらなきゃ!

投稿: べべ | 2007年4月25日 (水) 21時54分

あ~ハイ、ハイ。お得意の《ヤラセ写真》ね♪
もっぷの表情はともかくも、やっぱりネズミの方は毛並みもボッサボサで、浮かない顔してるもんね…仲良しって…う~ん、そ、そうなの?

投稿: ムイムイ | 2007年4月26日 (木) 09時49分

仲良く?遊んでもらえれば、きっとねずみも喜ぶに違いない(笑)
以前ウチではねずみの(玩具の)毛が剥ぎ取られて無残な姿になっていました(涙)

投稿: 弥生 | 2007年4月26日 (木) 18時43分

☆ムイへ
またまた~、ヤラセ写真だなんて人聞き悪いなあ。
ん?ボッサボサなのは寝癖かな…
浮かない顔は、このネズミ、寝起きが悪いから…


☆弥生さんへ
仲良く(?)遊んでますよ~!
今のトコ無傷です。
ネコのおもちゃって、いろいろあるんですね!
毛虫とか、しっぽとか、ネコもあってびっくりでした。
そうそう、もっぷはネコのぬいぐるみジジ(ほんとはおもちゃじゃないです)がお気に入りみたいです。

投稿: べべ | 2007年4月26日 (木) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/6201428

この記事へのトラックバック一覧です: なかよし♪:

« 安上がりなオンナたち | トップページ | またまた思いつきで »